« 2日目の岩岳は如何でしたでしょうか? | メイン | 初日は最高のスキー、ボード日和でしたでしょうか。。 »

2007年02月04日

ハートランドビール、宜しかったら感想をぜひ・・?

愛知と松本からお出でいただいたbさんグループです。

到着のお時間の関係で、夕食はアッサムオリジナル”地鶏のたたき鍋”
を囲んでいただきました。
(エビスビールと、今年からアッサムメニューに加わったハートランドビール
を召し上がっていただきました。宜しかったら感想をぜひ・・。)

高校の時のお仲間のスノーボード旅行とお聞きしましたが、久しぶりの
再会を、アッサムでタップり楽しんでいただけましたでしょうか?

20070203b.jpg

初日は上々のスキー、ボード日和だったので、けっこう混んでいましたね。
2日目の午後、飯森ゲレンデで滑っておられて、残念ですがおひとりが
怪我をされました。

治るまでお仕事もあってたいへんだと思いますが、お大事になさって
ください。早く完治することをお祈りしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

先日はどうもありがとうございました。
いろいろワガママも聞いていただき感謝しています。
突然予定を変更してしまい申し訳ありませんでしたが、みんなが満足のいく旅になり本当によかったです。

鍋もジャムも美味しくて、幸せでした。
今度はコース料理が食べたいです☆ぜひ!!

また来年も行けたらいいなぁと思っています。

明日は八方尾根へ日帰りで行きます!!
先週はとてもよいゲレンデでしたが、三連休はどうでしょうねぇ・・・

ミズキンさん、書き込みありがとうございます。大丈夫ですか?

まるでお元気な声を聞けた気がして嬉しかったですよ。

治るまで数ヶ月かかると思いますが、頑張って治してくださいね。

完治してから、ぜひ皆さんでお出かけください。待っていますよ。

ヤマさん、お疲れさまでした。
仕事を片づけてすぐに、名古屋から車で駆けつけていただいて、
2日目も滑ってその足で帰路につかれたですから、
本当にご苦労様でした。

でもアッサムでは食事やアフターを楽しんでいただいたと言って
いただいて、嬉しく思います。

お元気になられたら、またぜひ皆さんでお出でくださいね。

ありがとうございました!

先日はたいへんお世話になりました。
オーナーの暖かいもてなしと暖かい鍋!!
冷えたビールに野沢菜!!
盛り上がった人生ゲーム!!

鎖骨折れちゃいましたがとっても楽しい旅行になりました。
帰りの車で今度はアッサム自慢のコース料理を食べに行こうって話題も。
またこのメンバーで遊びに行けたらいいなー。


先日はお世話になりました☆
色々ありましたが…最後までとってもよくして頂き本当にありがとうございました充実した日をすごせました。
天気もよかったですし温泉もいけたし久々人生ゲームもできたしといいこともいっぱいありました。

ハートランドビールは飲みやすかったですよ〜。鍋も最高!しめのラーメンは格別☆かなりおなかいっぱいに・・・

今度はコース料理にリベンジしたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.