« ハートランドビール、宜しかったら感想をぜひ・・? | メイン | 黒ごまの果実酒はいかがでしたか? »

2007年02月04日

初日は最高のスキー、ボード日和でしたでしょうか。。

静岡と京都からお出でいただいたkさんグループです。

3日間雪が降り続いて、アルプス平215cm、とおみ100cmになり、
土曜日は申し分ないスキー、ボード日和になりましたね。
風もなく、晴れたアルプス平からは五竜岳や白馬三山が白く光っ
て見えたのではないでしょうか。

シーズンを通して、これほど良いコンデションの週末は少ないと
思いますよ。

20070204k.jpg

夕食はオリジナルのフルコースをご用意いたしました。
ワイン(ツヴァイレーべン)と一緒に、楽しんでいただけました
でしょうか?

さてその後は、kさんが厳選した(?)”人生ゲーム”で・・盛り上が
っていただいたと思いますが、いかがでしたか?

また機会があればいらしてくださいね。
(お帰りの時に蕎麦を召し上がっていれば、よかったらその情報も
コメントしてくださいね。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

コメント遅くなってしまってすみません。
先日はお世話になりました。
久々に人生ゲームもできて面白かったです。でもあの尋常でない人生ゲームの量にはかなりびっくりしましたけど。
私だけ初白馬でしたが、よい思い出ができました。
雪もふかふかでとてもよいお天気に恵まれて格好のボード日和でした。
でも私はこけまくって膝にあおなじみができましたけど…。
もっとうまく滑れるようにまた白馬行きたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.