« 初日は最高のスキー、ボード日和でしたでしょうか。。 | メイン | 遠くからお集まりいただきありがとうございました! »

2007年02月11日

黒ごまの果実酒はいかがでしたか?

静岡のH市からおいでいただいたkさんです。

ご1泊して2日間白馬五竜と47で楽しんでいただきありがとう
ございました。

20070210k.jpg

黒ごまの果実酒はいかがでしたか?
その他、柚子や梅、プラムもお試しいただきましたね。皆さんで
ありがとうございました。

プルーンが切れていたので「プラム」にしていただきましたが、
いつの間にか果実酒メニューが増えて40種類以上になり、探
すのに苦労する時もあります(笑)。

個人的には、パセリやクコ、ジンジャー、シナモンなどが好きだ
ったりしますが、黒ごまやクマザサも気に入っていますよ。

また白馬にお出での時があればアッサムを宜しくお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.