« 週末はだいぶ荒れた天気になってしまいました。。 | メイン | 愛車のデリカスターワゴンは18万キロ走破したとお聞きしました »

2009年02月01日

徳島から2泊3日でご宿泊のKさんファミリーです

徳島から2泊3日でご宿泊のKさんファミリーです。
アッサムホームページをご覧いただいてのご予約、ありがとうございます!

090131k.jpg

5歳の祐作君にとっては初スキー、コンデションが良くなかった白馬ですが、
日曜日は北アルプスの見事なやまなみも楽しんでいただけたでしょうか。

アッサムの周りも、2月初めなのに3月を思わせるような雪景色です。
地面がでてるところもあり、雪の壁も迫力に欠けます。
それでも、撮影用にと4、50cmの壁に祐作君が乗って、ポーズを取って
もらいました。

090201k.jpg


少し照れ屋の祐作君でししたが、動き出した車から大きな声で
”さようなら”といってくれて、2泊3日のスキー旅行が終わりました。
ありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.