« 徳島から2泊3日でご宿泊のKさんファミリーです | メイン | コテージのご利用、ありがとうございました »

2009年02月02日

愛車のデリカスターワゴンは18万キロ走破したとお聞きしました

20年ぶりに白馬にお越しいただいた、静岡のEさんです。

雨の中30日の深夜にご到着して、温泉、観光、スキーと楽しんで
いただきましたが、3泊4日の白馬の休日はいかがでしたでしょうか?

090201e.jpg

愛車のデリカスターワゴンは18万キロ走破し、北海道のニセコや、
全国のスキー場を来訪したとお聞きしました。

090201e2.jpg

時間があればもっとお話をうかがいたかったのですが・・、また機会が
あれば白馬にいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

早速コメントをいただきありがとうございます。
ご夫婦で長年ごスキーやご旅行を楽まれて、本当にいいですね。
19年前に東京から白馬に移ってきて、田舎でのんびり気分は味わっていますが、
旅行の機会はめっきり少なくなりました。
(因みに、私のデリカは19年で10万キロにやっと届くところです。)

また白馬に来られる時があればお立ち寄りください。
奥様にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

3日間お世話になりました。
かみさんと20年振りに五竜を滑り、初心者当事を思い出しました。
食事お酒も美味しく戴きました。
ゲレンデコンディションはバリバリアイスバーンで、中年スキーヤーには堪えましたが、最後に降りたエキスパートコースは面白かったです。
また近いうちに行きたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.