白馬>ペンション&コテージアッサム周辺の案内

白馬の森地図

これがペンション&コテージ アッサム周辺、白馬五竜付近の地図です。

〒399−9211
長野県北安曇郡白馬村神城22346−49
ペンション&コテージアッサム
0261−75−2870

国道からアッサムまで来るには2通りの道があります。特に冬場のお車でのお越しには状況によって使い分けるのがいいと思います。

1.白馬五竜の交差点から犬側沿いの道を上っていく場合は、白馬五竜第4駐車場向かいの「ペンション早起き鳥」を右折。
この場合はアッサムまでの道はグラウンドの前で少しの上り坂があるだけで、あとは緩やかな下り坂です。

2.国道からユースビラの角を曲がって行く場合、基本的にすべて上りで、線路を越えた後の150メーターほど先の細い道を左に曲がります。(現在アッサムの看板がありませんので、ご注意ください。)
※右側に「雷鳥」、「シエル」などの宿が出てきてしまうと行きすぎです。

comment

電車で来た場合は駅から国道148号を左に行き、「ユースビラ」を左に曲がる。

その先目印があまり無いが、踏切を越えてまっすぐ行き、左側のアパートを越えた先の左に入る道を曲がるとコテージとペンションが見える。

▼comment



Copyright © 1996-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.