プチホテル

アッサムの外観

アッサムの本館、客室は6部屋で定員は25人ほど。

ゆったりとしたつくりの客室

客室は全部屋バストイレ付の洋室で、ロフト付。
部屋にはテレビ、冷蔵庫、エアコン、ストーブ、ベットを備え付けています。
各タイプによりソファやテーブル、ドレッサー付の部屋もあります。

無線LANのフリースポットです。


さらに無線LAN設備がありますので、ラウンジや客室でノートパソコンにてインターネットに接続できます。無線LANカード(802.11b対応)をお持ちいただくか、フロントにて貸出しいたします。


ダイニングではゆったりとした時間が流れます。
↑夕食、朝食はこちらで。
アッサムのオリジナルのお食事にておもてなしいたします。


ダイニングから2階に上がる階段にはオープンからの、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートが並びます。

2人用の客室はロフトにベッドがあります。

comment

いつもお世話になっております。柏の床屋です。おじいちゃんもいつも元気にお過ごしになられているようですよ!当店もやっとインターネットをつなぎ、ホームページを作りましたので、お知らせしておきます。
www.hcs-fuji.comです。暇がありましたらごらんください。アッサムのホームページをお客様に当店でもお店で見せられるように成りましたので、また宣伝しておきます。奥様、ご家族様にも、宜しくお伝え下さい。マスターもご自愛下さい。また宜しくお願いいたします。

▼comment



Copyright © 1996-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.