コテージ

CIMG4262s.JPG

アッサムコテージ橅(ブナ)はペンションの隣にある3LDKのコテージ。

コテージブナの玄関

バス、トイレ、洗面所、キッチンを備えており、調理器具や食器類もひととおり揃えていますのでみなさんで自炊をすることもできます。また鍋料理やバーベキューのご注文も承ります。
もちろんコンロや鍋、バーベキューハウス、コンロの貸し出しもしています。

1階はキッチンとダイニングスペース。2階には和室1部屋と洋室2部屋があり、寝具は15名様分備えています。

ゆったりとしたダイニングで食事やお酒も進みます。↓
コテージのダイニング

%82%D4%82%C8%8A%D4%8E%E6%82%E8s.jpg

見取り図

1F:15畳のLDK(DVD付液晶TV、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、トースター、食器、調理器具一式付)
   トイレ、洗面所、バスルーム
2F:6畳和室、6畳洋室、7.5畳洋室(各部屋に布団計15名分)

コテージはwifiが完備していますので、高速でスマホ、タブレット、ノートパソコン
  のインターネット接続が可能です。(パスワードの設定は館内の掲示をご覧ください。)

バス↓
コテージのお風呂はいつも清潔

和室↓
6畳の和室

寝室3↓
何かわくわくする屋根裏的空間


通常はお食事なしの素泊まりでのご案内ですが、ご希望があればお食事付もお見積もりいたします。
また誕生日のお祝いにバースデーケーキ、オードブルもご注文を承ります。

季節の果物で手作りケーキ


comment

ikeさんご利用ありがとうございました。
せっかく口コミをいただいたのに返事もせずに申し訳ありませんでした、、
写真集やブログに比べコメントがないページなので、気がつきませんでした。

白馬は温泉が有名というわけではないですけれど、結構たくさんの温泉が車ですぐ行ける範囲にあるので便利ですよ。

次は他の温泉も試してくださいね。

少し前にグループでコテージに宿泊しました。
ホームページが変わっていて書き込みができるようなので、クチコミ情報を。

お風呂は家庭用のお風呂ですがゆったりめで、かなりきれいです。
ですがグループの場合は交代では時間もかかるし、温泉に行く方がいいと思います。
温泉のことはオーナーさんに尋ねたところ、地図をいただき丁寧に説明もしてもらえました。

▼comment



Copyright © 1996-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.