鍋料理

こちらは冬の定番鍋料理です。

アッサムの夕食は鍋料理に変更することもできます。
(ただし、日程、人数などによりますのでご相談ください。)

現在鍋料理のレパートリーは4種類。
全てごはんと自家製野沢菜付です。

●地鶏のたたき鍋     1人前1,890円
地鶏のたたき鍋

●ピリ辛おぶっこ鍋(ほうとう鍋)   1人前1,995円
houtou.jpg

●蕎麦だんご鍋   1人前2,415円
蕎麦だんご鍋です。

●白馬豚のすき焼き   1人前2,940円
<SORRY NO IMAGE>


グループでワイワイ楽しめる鍋料理は楽しいし、お酒もすすみますよね。

またコテージにご宿泊の方は鍋料理ならばコテージにご用意しますので、周りに気兼ねすることなくお好きな時間に食事ができます。
滑って戻った時にはごはんも炊けて、鍋料理の用意も出来ていますよ。

地鶏のたたき鍋」はとんこつスープの変わった鍋。
ごはんも進むし、ラーメンも付いてきます。

蕎麦だんご鍋」は少し甘めの醤油だしスープに自家製蕎麦粉をそばがき風にして、きのこ、野菜、白馬豚と一緒に。食後はタマゴでとじたり、雑炊にもできます。

白馬豚のすき焼き」はその名の通りに貴重な白馬豚を贅沢にすき焼きにしてしまいます。
柔らかくておいしい白馬豚をお試しください。

またスペシャルメニューとしまして「チーズフォンデュー」もご用意できます。
チーズの入荷状況にも寄りますのでご用意できない場合もございます、ご相談ください。

ちなみに今回紹介した順に料金は高くなっていきます。


Copyright © 1996-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.