« 猛吹雪 | メイン | 初岩岳 »

2005年12月25日

やっと

なんとか激しい雪をもちこたえました、、今日は久しぶりの青空が見えています◎

sunny.jpg

とりあえずは昨日からの降雪がほとんど無いので朝の除雪は心配いりません。
今日は白馬五竜スキー場にてサンタクロースの全身仮装の方はリフト1日券無料のイベントを開催中です。
今日の天気ならばサンタの格好でも寒くないし、目立つこと間違い無し!
といっても案外たくさんのサンタさんがいたりして。。

さらに白馬村公式サンタクロースを発見すればプレゼントももらえるみたいですよ。
みなさんはりきってくださいね。

しかし、、、今晩からはまた天気が荒れるとの話もあります。
年末年始に向けての準備に追われる一日になりそうです。

26日から29日くらいまではちょうどクリスマス連休と年末休みの谷間でアッサムもスキー場も比較的ゆとりのある日程です。
直前の予約もオトクなプランを提案させていただきますので、ご希望の方はぜひご連絡ください。

051225.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.