« 元旦のゲレンデ日和 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2006年01月05日

八方

今朝は雪がパラつく程度でしたが、山にはガスがかかったような天気。
その割には明るかったのでもしかしたらもう少ししたら上のほうは抜けるかもしれないと、、
しかし結果としてはそこまで明るくもならず、終日山にはガスがかかっていました。
少し用事で出かけた時に八方のオリンピック道路付近を通りかかりました。

視界に入ったジャンプ競技上が気になり少し立ち寄ってみることに、、
八方スキー場の名木山ゲレンデを通り過ぎ登って行くとどんどん大きくなるジャンプ台。
こんなところを飛ぶなんてとても信じられませんねー
スキーやスノーボードをしない人でもジャンプ台の見学、また温泉をまわってみたり、美術館に行ってみたり・・・
冬の白馬の楽しみ方はたくさんあります○

八方には無料でお試しいただける足湯もあります。
ご友人やご家族とゆったりおしゃべりしながら足湯につかるのも贅沢な休日ですよねー

今回はジャンプ台の写真だけです↓

happo_jump.jpg

足湯の写真も近日撮りに行こうと思います。
乞うご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.