« 白馬五竜にて | メイン | 雪の降った次の朝 »

2006年02月07日

今更ながら初ヤナバ

もう2月になってしまいましたがようやくヤナバスキー場に行ってきました。
毎年友人と一緒に行ったり、仕事の合間に午後から行ってみたりと、結構好きなゲレンデでした。

今シーズンもパンフレットをもらいに行ったのですが、その時はなんだか先シーズンよりも車が少ない??という印象でした。
私やお客様からすれば空いているというのは魅力ですが、何が起きたのでしょう?

というわけで本日はアッサムを訪れてくれた学生時代の後輩達と滑りに行きました。
私は仕事を片付けて午後からの合流。
と思って車に乗っているとなんと、、、雨!
これはツイテナイ。。

しかしあまり大した降りではなく、まあ私の年季のはいったウエアでもなんとか我慢できるくらい。

そして注目のパークといえば、、なんだかアイテム数も去年よりは控えめ。

それにしても毎年感じることですが、みなさんレベルが高いです。
そこそこ大きなキッカーで5、7は当たり前。
しかもかるーく流しています。

とりあえずコース全てを流そうかと思ってヤナバビレッジサイド方面のリフトを見ると、、、
なんとリフトがかかっていません!
いまいち事態は飲みこめませんが、あまり使っている形跡も無い、、もしや。
帰宅後にホームページを見てみると、コースマップには表示がありません。
なんと今シーズンは営業していないようですね。
私としては沢の地形なんかがかなりお気に入りだっただけに残念。
あのリフトからの景色も好きだったのになー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.