« 今年の野沢菜 | メイン | 年末の雪 »

2008年12月22日

12月21日の白馬五竜

昨日は天気がよかったですが、今日は少し曇っていました。

アッサムの周辺でも風が強めで、ゴンドラが動いているかが少し心配でしたが、
問題なく動いていました。

200812211220000.jpg

ただ、オープンしているコースはあまり多くないためゲレンデ上部は人でいっぱいでした。

200812211231000.jpg

47側も下山コースはクローズしていたため、上のほうしか滑れないようでした。

ただ問題は、47と白馬五竜をつなぐクワッドリフトと、その次のペアリフトでした。
風が強い場所ということ、みなが五竜側に戻ろうとしていることで
かなりの人が集中していました。。
リフトはたしか20分待ち位だったでしょうか、、

47に行くならばしばらく47で滑り、
帰りは少し早めに五竜に戻ってきた方が良さそうですね。

まずは早く雪が降ってくれることを祈りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.