« 2011年 あけましておめでとうございます | メイン | 「スキーこどもの日」の宿泊割引。 »

2011年01月04日

2011シーズンは順調にスタートしました。

白馬五竜47はクリスマスの頃から全面滑走になり、いいゲレンデの状態が続いています。

年末年始も大雪にならず、思ったより渋滞にもならず、比較的順調だったように思います。

ご利用いただいた多くの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございます。

白馬五竜のアッサムにお泊りいただいて、思う存分ゲレンデで楽しんで、
明日からの活力を充電していただけたでしょうか。

またのご利用をお待ちしております。

これまでアッサムをご利用いただいた多くの皆様、
ホームページを訪問していただいているたくさんの皆様、

この一年がいい年になりますよう、祈っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.