« ゆず酒とゆずのマーマレード | メイン | 白馬五竜のアルプス平オープン! »

2005年11月24日

実は

 最近寒くなってきましたね。白馬もスキー場のオープンを待つばかり、といった感じでしょうか。
 と言いながら実は私は今東京に出てきています。白馬に比べたら東京は寒くないだろうと思いきや、東京のほうがかえって寒いかも。白馬なら暖房もきかせてそれなりの対策?もありますが東京ではそこまで徹底はしていませんしね。

 そろそろ冬に向けてタイヤを履き替えたり、ウォッシャー液を詰め替えたりと冬支度です。手間はかかるのですが、なんだか遠足の前の夜みたいなウキウキした気持ちになります。

 では今年の冬も白馬で、アッサムでお会いしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントありがとうございます。
このブログにはホームページで書いていくと少し長すぎるような食べ物ネタや日常の白馬での出来事を溜め込んでいこうと考えています。

おそらく10日くらいに帰るのでそれまでに時間があったらいいですね。
私の車でよければどこか行きましょう!
ただし禁煙ですが、、テルサンは吸いましたっけ?

メールありがとう。ブログ開設してくれてうれしい。最近、遊びに行くブログがなかったんだよね。
ここ二、三日自分のブログも見ていない。いろいろあって、そちらに頭がいっていて、自分のサイトどころじゃないみたい。とりあえずのトラブルがもう少しで済むとは思うけど、こういう時もあるでしょ。
白馬に帰る前に、一度こちらに遊びに来るか、どこかドライブでも行きませんか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.