« よもぎ | メイン | あいにくの »

2006年06月02日

お待たせいたしました!

サーバー障害が起きたのは4月12日、それ以来ホームページへの書き込み、更新ができない状態が続きました。

しかしそれもようやく解決。障害対策のきちんとした大手サーバーへの移転が終了しました。
それを機会にホームページの機能も完全リニューアル。

これで写真館へも以前のように書き込みをすることが可能になりました。

しかし新機能はまだまだあります↓

【新機能】

1、全てのページ、項目についてコメントやトラックバックの送信が可能になりました。

例えば観光情報、スキー場の口コミ情報をみなさんで共有することにより、知りたい情報が手に入るかも。もちろん質問もどうぞ。回答できる範囲でお答えします。
トラックバックもご自由にどうぞ。
(関係の無いコメント、トラックバックは削除する場合があります。)


2、ホームページを3つに分けてRSS情報を配信します。

「アッサムブログ」、「写真館」、「ホームページその他の項目」のページ左下にそれぞれのバージョンのフィード情報を配信。ご利用のRSSリーダーで簡単にホームページの更新状況が確認できます。
またGoogle、Yahoo、はてなアンテナ、Bloglinesへの追加、購読はそれぞれ専用のアイコンから簡単にできます。

3、天気予報が確認できる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

久しぶりだね。
スキーをしている姿は想像がつかないけど、冬になったらぜひ遊びに来てよ。

ちひろ、元気そうだね。高校時代の同級生です。覚えていますか?俺は長野行ったことないけど、今年スキーを始めたのでいつか白馬にも行きたいと思ってます。その時は泊まりにいくのでよろしく。

投稿者チヒロとありますが、千尋君でありますか?
俺は南小の同級だった田中慶です。
わかるかな?
ずっと白馬に住んでいるんだけどなかなか会わないね。
今度よかったらお茶などしながらお互いの小学校から今までにあった出来事など語りあいませんか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.