« 除雪作業完了! | メイン | 赤ワインと林檎のジャム »

2007年01月12日

アッサム写真館正月分完成!

たいへんお待たせしましたけれど、「写真館」の正月分、アップを
完了致しました。

全部で21件ほど、写真のサイズを落として、紹介の記事を作って
・・、一件一件だとそんなにたいへんだと思いませんが、これぐらい
たまると、正直なところチョットたいへんでした。

続けてアップしたので、お客様の該当分を見つけづらくなって申し
訳ありませんでしたが、日付順に掲載したので1月分はスクロー
ルして、12月は左側のアーカイブから入っていただければ大丈
夫だと思います。

それで、チョット一言、感想とか書き込みをいただければたいへん
嬉しく思います。皆様の旅の思い出を、この「アッサム写真館」に
残していただいて共有出来れば、私達も「良かった」「これからも
頑張ろう」と思いますので・・。

20080108yukikeshiki.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.