« 年末年始の雪 | メイン | 空の冷蔵庫 »

2008年01月11日

アッサム写真館について(ご報告)

本年は誠にすみませんが「アッサム写真館」をクローズさせていただいています。

これまで、お客様にご了解いただいて「写真館」に掲載して参りましたが、多くのお客様を
ご紹介して行くなかで、個人情報に触れているケースがでて参りました。

私たちの仕事は、お客様とのアットホームな出会いの中にありますので、アッサムの思い出
そのものもアットホームでプライベートなものかもしれませんね。

そんなわけで、私たちの方から写真と文章を掲載させていただくという方法は、今少し検討が必要だと考えています。

またお客様の方から写真と文章を提供していただくことが出来れば、もちろん掲載させて
いただきますので、ご連絡くださるようお願いいたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.