« 年末の雪 | メイン | 除雪 »

2008年12月31日

大晦日の朝

昨日の昼から降っている雪が、アッサムのプチホテルやコテージ周りでは大体10センチ位積もっています。

プチホテルアッサム

白馬五竜のゲレンデアルプス平(ゲレンデ上部)のコンディションはある程度期待できそうですが、
朝の段階では少し風が強いようでしたので、朝イチからはゴンドラは動かないのではないかと思います。

朝は下のエリアで足慣らしをして、オープン次第ゲレンデ上部を目指すのがいいかもしれませんね。

車に積もった雪を下ろした時の写真です。
ちょうどブラシが隠れるくらい積もっていました。
車に積もった雪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.