« 7日間雪が降り続いて・・。 | メイン | 陶芸の展示コーナーのこと »

2011年01月19日

アッサム写真館、正月分やっと・・完了です

たいへん遅くなってしまいましたが、やっとどうにか、年末年始の
写真館の掲載が済みました。

お待たせしてスミマセンでした。

お客様には、3連休の前には済むつもりでお話をさせていただいたのですが、
(イイ訳をすれば)ほとんど毎日のように降っていた雪の除雪や、連休中の
忙しさに押されて、予定通りに進まなくなってしまいました。

こういうのは、旅行の余韻が残っているうちに見たいと思われるでしょうから、
早くしたかったのですが・・・。

3連休分はもうじきアップできると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

PS お詫びに、ウチの新入りネコ(ミナ)の写真をご覧いただければ・・。
   去年5月生まれのメスで、ちょっと恥ずかしがりやなので、お客さんに
   あまり会っていません。早く、お見送りが出来るようになれば・・と
   思ってるのですが。

101029a.JPG

110112c.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.