« 屋根雪下ろし決行しました。 | メイン | 長野県北部の地震について »

2011年03月17日

宿泊代の一部を義援金とさせていただきます。

今回の震災に遭われた多くの皆様、またご家族、ご親戚、ご友人の方々に、
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
当館は被害はなく、ご宿泊いただいた皆様からお一人に付き1,000円の義援金を
お預かりしたと受け止め、通常通りの営業を行わさせていただいております。

当面、冬季営業は4月10日までとなりますが、ご宿泊代の中から、大人1泊2食付
1名様につき1,000円(素泊まり1泊1名、小人1泊2食1名様500円)を東日本大震災
への義援金としてお預かりしていると考え、白馬村社会福祉協議会 (0261-72-7230)
を通じて寄付させていただきますのでよろしくお願いいたします。

金額などについては、後日このブログで報告させていただきますのでご了解
いただければと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/891

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.