« 東山自然園にホタル観察に行きました。 | メイン | アッサム再訪 »

2012年07月25日

熱気球体験

早朝、6時半から、ライオンアドベンチャーさんの熱気球体験に行ってきました。

白馬三山を一望できる晴れの日に体験したいと思ったのですが、梅雨明けが
宣言されたにもかかわらず、なかなかすっきり晴れません。

朝出るときは雲が広がっていたのですが、会場のジャンプ台下の駐車場に
行ってみると、思ったより回復してきて、ラージヒルもハッキリみる事ができました。

CIMG1595s.JPG


CIMG1597s.JPG

気球の高さはおよそ30mと聞きましたが、前方のジャンプ台(ラージ130m、ノーマル110mほど)
が小さく見えるほど迫力がありました。

CIMG1604s.JPG

CIMG1603s.JPG

これから白馬に来られる方、良かったら体験してみませんか?

因みに、宿泊の方には大人2,100円、小学生1,500円(通常各2,400円、1,600円)で
ご用意いたします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.