« おせちを食べて、1年健康に過ごせますように。 | メイン | 白馬五竜、栂池、ヤナバと、3日間スノーボードを楽しまれました! »

2013年01月10日

香港とパリから6泊7日でご利用いただきました

香港とパリからアッサムにお越しになり、6泊7日のスノーボード旅行をお楽しみになりました。

夕食は日替りで、フルコースディナーを3回、鍋料理を2回ご用意いたしました。

CIMG4558sy.JPG

白馬五竜47のゲレンデでは7日間スノーボードを楽しまれましたが、白馬のゲレンデは
いかがでしたでしょうか。

CIMG4657sy.JPG

十郎の湯にお送りしたり、送迎サービスで、塩の道温泉ガーデンの湯にも
行かれましたが、日本の温泉は楽しんでいただけましたか?


CIMG4557sy.JPG


朝食に1度お雑煮をご用意しましたが、お二人とも喜んでくださったので嬉しかったですよ。
ありがとうございます。


CIMG4658sy.JPG


滞在中に、アッサムのダイニングに飾ってある、父母が作った抹茶茶碗をご覧になって、
「抹茶を飲んでみたい」リクエストをいただいたので、お帰りの日に家内が抹茶を点てました。
BenoitさんもSylviaさんもたいへん喜んでくださり、「次回お見えになった時は着物を
Sylviaさんに着せてあげる」という話になって盛り上がっていましたね。

CIMG4686sy.JPG


家内と娘と私の3人で献立を考え、お食事をご用意いたしましたが、
アッサムのおもてなしを楽しんでいただき、たいへん嬉しく思います。
お迎えした私たちも楽しませていただきました。

機会がありましたら、またお二人で白馬にいらしてくださいね。
ありがとうございました!


CIMG4687sy.JPG


Benoit Salomon
Sylvia

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.