« 香港とパリから6泊7日でご利用いただきました | メイン | 会社のスキー、スノボー旅行でご利用いただきました。 »

2013年01月27日

白馬五竜、栂池、ヤナバと、3日間スノーボードを楽しまれました!

お忙しい中、大阪、滋賀、埼玉からお集まりいただいたymさんご一行です。

CIMG4873ym.JPG

雪が降り続いて、前日からの積雪も20cm以上に達する中、初日は白馬五竜へ。
視界が悪くてたいへんでしたね。

2日目のゲレンデは栂池、最終日は予定通りヤナバへ。

ご期待いただいている夕食は、初日はフルコースディナー、2日目は白馬豚と信州牛の
スキヤキをご用意いたしました。


CIMG4875ym.JPG


種類が増えたアッサムジャムも、3回の朝食で25種類ほど、ほぼ全部を召し上がって
いただけましたね^^
お帰りの時には、思い思いのジャムを、お求めいただきありがとうございました!


CIMG4889ym.JPG


日曜日の朝は、東の方からやっと陽がさしてきてホッとしましたが、3日間、ほんとうに
お元気に滑りましたね。

ありがとうございました! 
今回ご一緒にこれなかった方は残念でしたが、来シーズンはぜひお待ちしておりますね^^


おまけ画像です。
Fb掲載の中田さんのものをいただきました。

72906_400634733363759_338834469_n%5B3%5D.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.