« 白馬五竜、栂池、ヤナバと、3日間スノーボードを楽しまれました! | メイン | 雪の予報が2日目は晴れになりましたね。 »

2013年02月03日

会社のスキー、スノボー旅行でご利用いただきました。

今シーズンは1月連休に続いて2回目の、幹事のse さん。

今回は、会社の皆さまのスキー、スノーボード旅行でご利用いただきました!

夕食はアッサムオリジナルの地鶏のたたき鍋、デザートはカラメルの香りが美味しい、
自家製のカスタードプリンをご用意いたしました!

CIMG5006se.JPG

seさんの娘さんの詩穏ちゃんと穂乃夏ちゃん、中国からいらした杜さんご夫妻の
文兮(ぶんけい)ちゃんと一緒に遊んだり、お兄さん、お姉さんに遊んでもらったり、
楽しそうでしたね。

CIMG5009se.JPG

あっという間に過ぎた1.5泊3日のご旅行でしたが、こうして集まっていただいて、
ワイワイ皆で楽しむ機会は大人にも子供にも嬉しい体験ですよね。

幹事のseさん、たいへんお疲れさまでした。
また機会を見つけて、皆様で遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.