« 新メニューへの道 | メイン | コゴミ »

2006年03月20日

試しに

こんなパスタも作りました。

生地にトマトペーストとトマトジュースを練りこんだ、トマトパスタです。
この間のエントリーではラザニアの写真だけだったので、
パスタの色が分かるこっちの写真も載せてみました。

tomato_p.jpg

この時は試しに全粒粉で作ってみましたが、それでも赤い色がきれいです。
こうやって鮮やかな色のパスタが作れるのも手打ちならではの楽しみですね。

トマトならバジルやハーブとの相性もよいので、組み合わせも色々広がりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.