« パイナップルとバナナのジャム | メイン | 明けましておめでとうございます »

2009年12月19日

雪がやまなくなりました!

3日前から降りだした雪が、昨日から朝まで、ものすごい勢いで降っています。
一晩中、屋根雪が落ちる音がしていて、今朝起きてみたら、玄関の前に大きな山が
出来ていました。

161-6145_IMG.jpg

ミラーとワイパーがなければ車とは分からないですね。。
雪が降って、一晩で車が埋もれてしまうのは初めてではないでしょうか。

161-6147_IMG.jpg

やっと車のフロント見えてきましたが、まだまだですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.