« 雪がやまなくなりました! | メイン | 屋根雪下ろし »

2010年01月01日

明けましておめでとうございます

いつもアッサムをご利用いただいている皆様。
今シーズン、初めてアッサムをご予約いただいたお客様。
今回、アッサムのホームページを訪問していただいたお客様。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
おかげさまで、アッサムは20回目のお正月を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様に支えられて、アッサム20周年を迎えることが出来たことに、
心から感謝申し上げます。

少し良かった時代と、だんだんきびしくなった時代と、とてつもない逆風に突き当たった
時代を通り抜けて、今のアッサムがあります。

奇跡のような気もいたしますが、多くのお客様、掛け替えのない友人たち、また
兄弟や家族に支えられて、20年目に辿りつくことが出来たと思っています。

家族といえば、我が家の2匹のネコ(クロネコのシープとシロネコのくこ)も大事な
家族の一員です。

161-6187_IMG.jpg

kuko2002m_IMG.jpg

家族で仲良く、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも
よろしくお願いしますね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.