« 屋根雪下ろし | メイン | 信州の最南端は”春”ですね。。 »

2010年01月12日

ワイパー故障

除雪作業に追われている中、先日車(セレナ)のワイパーが急に動かなったので修理工場に持って行ったのですが、ワイパーのモーターが焼き切れていて交換が必要といわれました。こんなことは初めてだったのですが、県内で同じような事故がたくさん発生して、メーカーによってはモーターの供給が間に合わないとの事でした。今年の雪はけっこう重いといいますが、こんなところにも雪の被害が出ているんですね。ビックリしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.phassam.com/mt/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



Copyright © 2005-2014 白馬五竜 プチホテル アッサム All Rights Reserved.